NEWS

〈価格改定のお知らせ〉
2024年4月1日のご注文より
現行商品の価格を改定させていただきます。

平素よりSHINTO TOWELをご愛顧・ご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
SHINTO TOWELはこれまで、タオルは日用品であるという考えの下、お客様にとって可能な限りお求めやすい価格帯に抑えていきたいという方針から、販売価格の維持に努めて参りました。しかしながら、昨今の社会・経済情勢において、輸入原材料費の高騰、また、それに伴う周辺加工業における加工費の継続的な値上がりの流れは止まることなく、さらに燃料費や人件費なども含め、ものづくりを続けていくために必要なコストが増加し続けており、いよいよ弊社としても現行の価格設定での生産維持が厳しくなってきました。

これまでの価格でご愛顧いただいてきた皆様には誠に申し訳ございませんが、SHINTO TOWELは2024年4月1日より現行商品の価格を改定いたします。


ORDER SEWING SERVICE
ONLINE STORE
オーダーソーイング|インナーパイル
https://shinto-towel.shop-pro.jp/?pid=164621897
オーダーソーイング|2.5重ガーゼ
https://shinto-towel.shop-pro.jp/?pid=164621865

神藤タオル株式会社は、創業115周年を迎えることができました。

神藤タオル株式会社

明治20年、大阪・泉州の地で初めて国産のタオルづくりが始まり、泉州タオルが誕生しました。神藤タオル株式会社の創業は明治40年、2022年の夏に115周年を迎えることとなりました。地場産業である泉州タオルの歴史ともに並走し、当社を受け継いでいくことができたのも、ひとえにお客様をはじめ、お取引先各位、ご協力者の方々のご指導・ご支援の賜物であると厚く感謝いたいたしております。

創業115周年

そして、ファクトリー・ブランド「SHINTO TOWEL」は、今年で5周年、会社とブランドが同時に節目を迎えます。115年の長きにわたる歴史を見つめ直すとともに、一歩先の未来への可能性を導き出すための絶好の機会であると捉えています。これからも、SHINTO TOWELのコンセプトである「本当にいいタオルとは何か」を追い求め、皆様の声を聞き、新たな提案を続けていきながら、さらなる成長を遂げていきたいと考えています。

改めまして、今後とも神藤タオル株式会社を、どうぞよろしくお願いいたします。

神藤タオル株式会社
代表取締役 神藤 貴志

115周年

神藤貴志/神藤タオルnote
https://note.com/shintotowel

神藤タオルについて
https://shinto-towel.jp/about/

instagram
https://www.instagram.com/shintotowel/

SHINTO TOWEL オンラインストア
2021-2022
冬季休業のお知らせ

12月29日(水)〜 2022年1月5日(水)までの期間は、
年末年始休業とさせていただきます。
休業期間中の、ご注文分・お問い合わせに関しましては、
1月6日(木)以降に順次対応させていただきます。

今後ともSHINTO TOWELをよろしくお願いいたします。